いいニーハイもいいニッパーも関係無え

操重車ソ300之圖

本日もまたうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまたが、昼休み時にはギリギリ迄寝落ちしてる等相変わらず疲弊しております。そんな訳で本日も早々と歸って参りましたが、日課の運動後近くの銭湯で一風呂浴びた後自棄酒を呷っておったらすっかり眠くなって参りました。というか椅子の上で完全に寝落ちしておりましたが…(´°ᗜ°)ハハッ..
そんな訳で今宵も早々と床に臥しますが、矢張り週末の金沢遠征は高速バスを利用するか…移動中も寝てられますしね〜。


本日の脳内BGM:特撮「揉み毬」(謎)


扨、本日は操重車ソ300の寫眞でも。