週末と月末が壱度に来るときついわ

金澤神社之圖

本日は今週最後にして霜月最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、週末且つ月末に相応しい多忙な壱日で流石の私も切れ掛けたものの何とか労働を終える事が出来ました。そして皇紀弐仟六佰七拾八年も残す所後壱月で御座います…おいおい、あっという間に師走ぢゃねーか。('A`)

※画像はナイセン(@itallinc)さんより
そして明日の休日で御座いますが、既報通り眼鏡の修理の為石川県金沢市に赴きます。贔屓の眼鏡屋の開店は拾壱時の為、少し遅めに發とうかなと思っております。そして本日は風呂に入れなかった故現地で一風呂浴びようかと目論んでおりますが、金沢の中心街に一寸した風呂があるとの情報を得たので其処へ行こうかと…百万石の風呂で御座います。まあ嘘ですが(ぉ
という事でネットで色々遣っておったら日付も月も変わってしまったので早々と床に臥します…寝不足の分は往復の高速バスで寝るとするか(苦笑)。


本日の脳内BGM:かがまさし「なごりの雪慕情」(謎)


扨、本日は金澤神社の寫眞なぞ。