暖かいのは結構なのだが

天下一品之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は師走とはとても思えぬ温かな日となり労働を終えて歸宅しても暖房要らずな位で御座います。まあ、實際はファンヒーターを稼働させておりますが。
然し此の暖かさに氣を抜いておると忽ち體調を崩しそうで怖いので御座います。齒は治ったとはいえ腰痛を始めまだまだ惡い所は枚挙に暇が御座いませんしね〜…其れに今週末は雪の予報が出ておりますし、此処で寒暖差に遣られて風邪を引き週末をふいにするのは御免で御座いますので。私も色々と忙しいのだよ、寝たりネット遣ったりクソコラ作ったり(ぉ
「手前は馬鹿だから風邪引かねえだろ」とか抜かした奴は全員タランチュラ式腕拉ぎ逆十字固めの刑な。(*゚皿゚)
という訳で、今宵は此の暖かさに油斷せず確り布團を被って床に臥すか…


本日の脳内BGM:青山和樹「馬鹿よ貴方は」(謎)


扨、本日は天下一品の寫眞なぞ。