改めて體力の衰えに愕然とする

ディーゼル機関車DE10形之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、余りにも體調が惡く結局早退して自宅で床に臥せっておったので御座います。私もいい年なので本當に無理は出来ませんわ。(´・ω・)
床に臥しておった御陰で體調も幾分は樂になりましたが未だ首と腰が痛い…冗談抜きで毎日の労働が辛くなっております。今週は未だ参日も労働があるんだぜい…嗚呼、早く隠居してえ。('A`)
という事で、今宵は早目に床に臥します。


本日の脳内BGM:中条きよし「男の忘れもの」(謎)


扨、本日はDE10形ディーゼル機関車の寫眞をば。