何方も良く燃えるざんす

松本城之圖

本日もうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、弐日連續の長時間残業となったので本日も日課の運動は諦め労働後日帰り温泉へ直行し久々に温泉に浴して参りました。體の芯から温まった氣は致しますが再發した腰痛は良くなりませんね〜…相変わらず椅子に座っておっても痛いぜい…
そんな體調もあって歸宅後は自棄酒を呷っておりましたが、氣が付けばすっかり寝落ちで御座います。唯でさえ過労で横になるや否や即眠りに就けるというのに、體内にアルコールを投入する等火にガソリンを注ぐに等しい行為で御座います。御陰で当駄日記を書いておる最中も寝落ちしておるというね…(苦笑)
という事で当駄日記を認めたら即座に床に臥すか…今年の労働も後弐日もありますしね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:真島昌利「ガソリンアレイ」(謎)


扨、本日は松本城の寫眞なぞ。今年は壱度も長野に行かなかったな…