ファンヒーターを弐台稼働させたい位寒い

めっとこの玄米茶之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は終日氣温が低く労働中も寒い思いをしましたし、家に歸れば室内なのに吐く息が白いという有様…御陰でマイファンヒーター「バーニングTURBO V」を稼働させても中々部屋が温まらないので御座います。
あ、敢えて書いておりませんでしたが昨年末ファンヒータを新調致しまして、先代マイファンヒーター「バーニングTURBOIV」は部屋干し用の除湿器代わりに使用しております。弐、参時間も有れば洗濯物も乾きます故下手な除湿器を買うより効果的かな、と。というか除湿器って結構高いのでね…閑話休題
ともあれ、ファンヒーターとサーキュレーターのコンビネーションでも温まらない位寒いので、今宵は早々と布団に包まって床に臥したいと思います。島村卯月嬢(の抱き枕)に體を温めて貰わねばな…というか抱き枕は意外と良い蓄熱材になるので御座いますよ。但し抱き枕の厚みで掛布団と敷布団に隙間が出来るのだけは氣を付けろ。肩が冷えるぞ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:Halo at 四畳半「トロイカの箱」(謎)


扨、本日は群馬改め栃木の萌えキャラめっとこ嬢の玄米茶の寫眞でも。