「廃人『恥』更級日記」ブログ化

謎の男(自画像に非ず)

こんばんは、ラッシャー木村です(謎)。
遂に当「廃人『恥』更級日記」も時流に乗ってブログ(ウェブログ)化にした次第で御座います。( ̄∀ ̄)v
とは言え、未だ今日の出来事を語るには時間が早過ぎますので(笑)、テストを兼ねた落書き書き込みを(笑)。
扨、風邪で御座いますが相変わらず微熱と鼻水が続いております。これで今週末は「寝休日」確定で御座います…(T-T)
まあ、賃金支給日前で金も無いので丁度良いといえば良いのですが…( ̄▽ ̄;
それにしても、日曜の昼間は碌なテレビ番組を放送していないね〜。仕方が無いので寝ながら「みんGOLポータブル」にでも興じているか…

あ、このブログでも寫眞が貼れるので取り敢えず何か貼って置きます。ひひ。


…とまあ此処までを書いた後、再び床に伏したので御座いますが、夜になっても体調は一向に快復致しません。否、寧ろ熱が上がっております。
私の体はどうなってしまったのでせうか…(TωT)
此の侭では明日からの労働に無事に赴ける事が出来るかどうか…ふにゃ。