正に「弱り目に祟り目」

大阪 日本橋界隈乃圖

こんばんは、しゃぶかわまたです(謎)。
相変わらず風邪の症状が続いておるのですが、本日はそれを押して労働に出向いたので御座います。然しそれが全ての間違いの始まりだった…
矢張り体調を崩した状態で「自称、憲兵」の労務が務まる筈も無く、結局午後に早退する羽目になりました。その足で再び医者に掛かり、隣の薬局に処方箋を持って行こうと愛車「櫻花」を移動させたその時!
…見事に歩道の縁石に突っ込んでしまいました。風邪の影響で目測を誤ったか…(TωT)
最初は何事も無かったとか安堵しておったのですが、良く見るとヱンヂン下部からオヰルが滴り落ちておるでは御座いませんか…��( ̄□ ̄;
これはまずいと思い即座にディーラーに連絡、「櫻花」を整備工場へ運び調査した結果、オイルパンという部品が見事に破損しておるとの事でした。まあ、修理費が安く済んだのは不幸中の幸いでしたが…
そんな訳で、本日は風邪と「櫻花」損壊とその修理費の捻出方法で物凄い熱が出ましたとさ(笑)。←いや、笑い事ぢゃ…
という事で、今宵も早々と床に伏せます。ふにゃ。


扨、本日は大阪 日本橋の寫眞でも。