大陸戰線

在りし日のEF63乃圖

こんばんは、えび道楽食べ放題・飲み放題です(謎)。
本日は薬が効いたのか、漸く風邪が快方に向かって参りました。とは言え、未だ本調子には程遠いので御座いますが…
(=_=)
この風邪の影響で、もう伍日間も日課の運動をしておりません。好い加減体が鈍って来て嫌になります。ふにゃ。
まあ、熱も漸く下がりましたので、早ければ明日にも運動は再開出来るでせう。今はただ体力の回復を図らねば…


所で、当日記をブログ化して本日で参日目となりましたが、何か物足りない気がしておりました。何かな〜と思っておりましたら、この「はてなダイアリー」には天気アヰコンが無いのですよね〜。( ̄▽ ̄;
矢張り日記たる物、天気を書く欄が存在して然りと思うので御座いますが、如何ですかね?( ̄∀ ̄)


扨、本日は懐かしのJR信越本線、横川駅より軽井沢駅へ向かうEF63の寫眞をば。