は〜い!零児くんご指名〜♪(謎)

九代目制服ふぃぎゃー乃圖

こんばんは、亀頭白之助(かめあたま しろのすけ)です(謎)。
気が付けば本日より水無月となった次第で御座いますが、ここで大変残念なお知らせを。
先月の『村田興業』への延べ来客数が遂に100を割ってしまいました。幾ら廃人の腐れサヰトとは言え、これはあんまりだろ…(T-T)
これでも一時は月に300近く来てた事もあったのだが…フッ、これも偏に我が人徳の無さが招きし事か。否、それ以前に全然落書きを描いていないしな〜(爆)。これぢゃ当然か。( ̄▽ ̄;
まあ、その内何とかするか。「ナムコ×カプコン」をクリアしてから。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


扨、本日は「ANAユニフォームコレクション皇紀弐仟六百六拾伍年採用の九代目(現行)制服ふぃぎゃーの寫眞でも貼って置くか。それにしても私の貼る画像には本当に節操が無いね〜(笑)。