流石シルフィー嬢、見事な守銭奴振り(笑)

「巫女」カイ嬢乃圖

こんばんは、熱海マッサージです(謎)。
本日は労働後、我が地元最大の祭「山王まつり」にノコノコ出向いて参りました(笑)。
先ずは祭の開催地である日枝神社に参拝。既に神輿は出終わっておりましたが、久々に生の巫女さんを拝めましたし、まあいいか(爆)。
そして少なく見積もっても参百はある露店の数々を冷やかして廻りました。矢張り圧巻はこの祭には必ず出店しておるお化け屋敷で御座いまして、店の前には見るからに年季の入った老婦人がマイク片手に見事な弁舌で呼び込みをしておりました。その呼び込みで「怖くて面白いお化け屋敷…」等と宣っておりましたが、お化け屋敷が面白かったらアカンやろ…( ̄- ̄;
まあ、お化け屋敷には入りませんでしたので、どの様に面白いのかは不明ですが(笑)。
その後も露店を冷やかして廻り、地元ではかなり名の知れた「どんどん焼き(非常にシンプルなお好み焼きの様な物)」、「自称」飛騨牛の串焼きを購入。それらを頬張りつつ今度はたこ焼きでも喰らおうかと思ったので御座いますが、如何も的屋のたこ焼きは何か胡散臭そうで食指が沸かない。そこでこの地で参拾年以上は店舗を構えておる老舗のたこ焼き屋に向かい、その店舗でたこ焼きと鯛焼きを購入した次第で御座います。流石は老舗、味は折り紙つきで御座いました。( ̄ー ̄)
こうして祭りの地で夕食を済ませ、防空壕に帰ったので御座います(笑)。尚、帰宅後は何時もの如く「ナムコ×カプコン」に興じたのは言うまでも御座いません(爆)。
…また新ユニットと敵が増えたよ。名無しの超戦士1P&2P諸氏とシルフィー嬢のMA攻撃には笑ってしまいました。( ̄∀ ̄)


扨、本日は前述ゲームにも出ておる「ドルアーガの塔」シリーズですっかり御馴染みのカイ嬢の落書きを。