「御主人様〜♪大丈夫ですかぁ〜?」「そんな芸風、何処で覚えた?」

蘘國神社拝殿乃圖

こんばんは、出前一丁です(謎)。
…嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ
明日の休日は何をするかは当日考えるとして(まあどうせ「ナムコ×カプコン」をやるだろうが(笑))、明日未明に蹴球W杯予選リーグ試合とやらが開催されるそうで。
私は毛唐の球遊びには一切興味は御座いませんが、我が地元出身の柳沢敦選手には活躍して頂きたいもので御座いますな〜。只でさえ欧州リーグでは活躍していないのだから、せめてここではその存在をアピールしないとね〜。兎に角頑張りなさい。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
とはいえ、私は試合放送時間は寝ておりますが(笑)。そんな夜中にまで起きてられるかっちゅーの!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


扨、本日は蘘國神社拝殿の寫眞をば。