まさかクオックスまで登場するとは…

鎌倉大仏乃圖

こんばんは、えんやこーら富田です(謎)。
先ずは憤慨した話から。以前、当愚サヰトの掲示板に非常に如何わしい、下品で唾棄すべき宣伝を書き込むクズ共が後を絶たなかった為、一時掲示板を完全閉鎖してクズ共の一掃を計り、先日漸く掲示板を再開したので御座いますが、本日早くも下品で唾棄すべき宣伝を書き込んだ最低のクズが現れました。全く以って腹立だしい事この上ない!(▼_▼メ)
こんな輩に一言……死ね!!
扨、本日も労働後何時もの如く「ナムコ クロス カプコン」に興じておったので御座いますが、本日は一計を案じまして日課のヱアロバヰクを漕ぎながらゲームをやってみました。これが予想以上に上手く行ったので御座います。
当該ゲームは所謂シミュレーションゲーム故、シビアな操作は要求されません。従って運動中も難無く遊べたので御座います。四拾伍分の運動時間もあっという間に過ぎ去り、正に理想的な時間短縮。言い換えれば見事な「ながら」(笑)。
う〜ん、暫くはこの方法で行こうかしらん?( ̄∀ ̄)


本日は鎌倉大仏の寫眞なぞ。