小牟(シャオムゥ)765歳って狙い過ぎだろ…(笑)

ベラボーマンvs爆田博士乃圖

こんばんは、フグ珍味ピリピリです(謎)。
蹴球W杯最終予選は、我が地元出身の柳沢敦選手が先制ゴールを決める活躍を見せ、見事開催國独逸を除き世界初の本選出場を決めたそうで。私は毛唐の球遊びには興味は御座いませんが、取り敢えずは御目出度うと言っておきませう。その調子で本選も頑張んなさい。( ̄ー ̄)
扨、発売以来連日興じておる「ナムコ クロス カプコン」の影響ですっかり睡眠不足に陥っておる為、本日は早々に切り上げ早目に床に就きます。私も「いい年」なので、矢張り連日の睡眠不足は堪えるので御座います。南無。( ̄▽ ̄;
まあ、明日からは再びビッシビシ興じると思いますが(笑)。懲りないね〜(爆)。


本日は昔描いたベラボーマン公の落書きを。我が「ナムカプ」熱は冷めず!(バカ)