「マスヨのビンタの方がよっぽど痛えぜ!」

善光寺乃圖

こんばんは、ノーカット星です(謎)。
昨晩開催されたチャット大會「第伍拾七回村田祭り(爆)」で御座いますが、参加人数こそ少なかったものの中々「濃い」トークで盛り上がりました。先ず先ずの成果で御座います。
御参加頂いた一角獣さんとJimmyさんには、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


扨、本日は休日という事で久々に愛車「櫻花」を念入りに洗車致しました。この時期に洗車とは如何なものかとお思いの向きも居るかと思いますが、ウチの地方は未だ入梅もしていない有り様で御座いまして、ここ暫くも好天が続きそうなもので思い切って洗車した次第で御座います。と言うか、入梅は何時かしらん?( ̄▽ ̄;
その後は相変わらず「ナムコ クロス カプコン」三昧で御座いますが、本日は第41話までクリア致しました。既に幾つかの巨悪を葬り去っておりますし、愈々大詰めかな〜と期待と不安で鳥肌を立てておる今日この頃で御座います(爆)。


本日は長野 善光寺の寫眞なぞ。