「たっぷり御馳走してやるか」「ヘッ、鉛玉だけどな!」

春日山神社乃圖

こんばんは、大阪百万円です(謎)。


ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!


…いや、何か日記にこの壱文を認めると抽選でこの賞品が当たるそうなので…一寸運試しなぞ。( ̄▽ ̄;


愈々本日23時よりチャット大會「第伍拾七回村田祭り(爆)」開催で御座いますが、私、街宣活動でとんでもないミスを犯しておる事に気付きました。本日は17日なのに開催日を「18日(金)」と書いてしまったので御座います。私も日付を間違える位に惚けたか…(=_=)
一部の関係者には訂正文を送り付けましたが、果たしてどうなりますか…ふにゃ。
そんな訳で、本日は「ナムコ クロス カプコン」も早々と切り上げ、「村田祭り(爆)」に備え牙を磨いておる所で御座います(笑)。暑ひゝと言ふ無かれ、汗を拭ひて筯産だ!(謎)


扨、本日は新潟県上越市にある春日山神社の寫眞でも。