ある意味私も「冬瓜(ドングァ)」か…(爆)

六代目制服ふぃぎゃー乃圖

こんばんは、似背大周です(謎)。
本日で水無月も終わり、皇紀弐仟六百六拾伍年ももう半分が終わってしまったのですな〜。いやいや、時の経つのは早いもので御座います。
明日から文月。今年に入ってから良い事が無かった皆様(私も含む)、今までの事は西の海に流しまして心機一転、気合いを入れ直して頑張って参りませう。「後半参りましょう!後半スタート!」の精神で御座います(謎)。
所で、当駄日記に於いても幾度か寫眞を掲載しておる「ANAユニフォームコレクション」で御座いますが、消費者(?)の熱い要望に応えて来月に再発売するとか。私も調子に乗ってまた購入してみようかしらん?
(〃▽〃)
とは言え、我が地元の空港にある売店は搭乗券が無いと入れない故、ネットの通販での購入になりますが…正に近くて遠い「フィギュア付スープ」(笑)。


という事で、本日はその「ANAユニフォームコレクション皇紀弐仟六百参拾九年採用の六代目ふぃぎゃーの寫眞をば。