…カレー以外も作った方がいいですよ(M.O.M.O.談)

JR横須賀線、北鎌倉駅近辺乃圖

こんばんは、ハムエッグです(謎)。
本日、労働から帰って来てテレビニュースを視聴しておった所、愕然とするニュースが御座いました。「破壊王」の愛称で親しまれておったプロレスラーの橋本真也氏が、脳幹出血の為急死したと言うのです。氏が右肩の手術でレスラー活動を休止して久しかったですが、まさかこんな形で幕切れとなるとは…然も氏は未だ四拾歳、まだまだ現役バリバリで活躍出来る年齢だというのに…
氏のあまりにも唐突な死は、今後のプロレス界に過多に拘らず影響を及ぼす事は間違い無いでせう。特に近年は盟友として共闘しておった小川直也氏の胸中は如何許りのものか…
ともあれ、謹んで橋本真也氏の御冥福をお祈り致します。


話は思い切り変わりますが、ここ最近如何も右足首に痛みが走る様になり、然も日を追って悪化しておる有り様で、これはまずいと思い贔屓の整形外科に診察して貰った所、私の予想通り右足の筋を痛めておるとの事で御座いました。
確かに私は労働上、足の踏ん張りを要求されまして、その時の無理な姿勢が原因であろうと推察されます。これはある種の職業病だな。労働災害認定されないかしらん?( ̄▽ ̄;
一応、湿布と内用消炎剤を処方されましたが、現在の労働を続けておる以上、痛みは和らいでも完治に至る事は無いでせう。ふにゃ。


扨、本日はJR横須賀線北鎌倉駅近辺の寫眞なぞ。