釈迦よ、救い給え!(平景清談)

みくりが池乃圖

合鍵を作って彼女に渡したら「要らない」って言われたんです。その後デートしたら「つまらない」って言われました(謎)。
本日も普段通りの何の代わり映えもしない壱日で御座いました。労働後の行動も夕食後「ナムコ クロス カプコン」に興じながら運動をし、入浴後はネットをして寝るだけという…ここまで完全に生活がパターン化してしまうと本当に嫌になります。結局私も予め敷設された人生のレールの上を、定刻通り進んでおるだけなのか、と…(=_=)
何か面白い人生の転機は訪れないものかしらん?あ、飽くまでも「面白い」のでお願い致します。「つまらない」のや「心身共に苦痛に苛まれる」のは、もう嫌と言う程経験しておりますので(笑)。


それではそろそろ本題に入りたいと思います(爆)。
私は何年も前から「スカイパーフェクTV!」、所謂スカパー!に加入しておるのですが、加入当初こそあらゆる番組を視聴し捲くっておりましたが、最近は見たいチャンネルや番組がどんどん減ってしまっておる事もあり、殆ど視聴しておりません。これではあまりにも勿体無い…( ̄- ̄;
そこで思い切ってスカパー!の加入を止め、その金を利用して携帯電話でも持とうかと真剣に考えておる所で御座います。ハイ、私は現在まで壱度も携帯電話なる物を所有した事が御座いません。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
その理由は単純明快、単に必要が無いからなので御座いますが、流石に昨今の時流を見るにつけ、携帯電話の壱つも持たないと駄目かな〜と最近になって思う様になったので御座いますが…如何ですかね?( ̄▽ ̄;


扨、本日は我が地元最大の景勝地立山黒部アルペンルート」が壱つ、室堂にある「みくりが池」の寫眞でも。