ねんねんころりです♪(M.O.M.O.談)

「鳥肌実 時局講演会」看板乃圖

えらい顔色悪いやないかい?何かあったんかいな?ん?箸入ってへんかったんか、かなわんな!(謎)
私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」からの情報によると(笑)、遂に鳥肌実中将が動く模様で御座います!…そうです、「鳥肌実 全國時局講演會」開催で御座います!この時をどれ程待ち侘びた事か…(-_☆)キラーン
今回も我が地元での講演が御座います。これは何を於いても拝聴しに行くしか御座いません!嗚呼、チケットの発売が待ち遠しい……うふふふ…(〃▽〃)←壊
マングリ総理の乱れ汁 背脂たっぷり人間爆弾 咲かせてみせます貴乃花 踊り明かそう、ふんどしボレロ くたばれ創価学会お国の為に…対峙せよ、極東島国に狂い咲くクレイジーアミューズメント!
尚、詳細は此方へ。http://www.torihada.com/


という事で、本日は昨年、新宿で見掛けた中将の時局講演会の看板の寫眞をば。