痛くしないからの♪(小牟談)

ごろーん♪乃圖(笑)

僕ね、痩せてる割に背が低いんですよ…関係無いですか?(謎)
本日も労働後は何時もの如く「ナムコ クロス カプコン」に興じておった訳で御座いますが…他に遣る事は無いのか?(爆)
然しこれが全然飽きないので御座いますな〜。何か久々に優秀なゲームに巡り会えた様な気が致します。まあ、細かい点を取り上げれば切りがありませんが(敵キャラのMPは何の為に存在するのかとか*1、MA攻撃は終盤には全くと言って良い程使えないとか)、懐かしのゲームキャラクター、ゲーム中の名台詞、そして思わず微笑してしまう技、スキル及びアヰテム名のオンパレード等、マニアのハートを擽る粋な演出がこれでもかと詰まっておる点も考慮に入れて、総合的には合格点を上げても良いと思います。発売当初は「ファミコンジャンプ」の二の舞ではあるまいかと思っておった自分が恥ずかしい(笑)。
そんな訳で、まだまだ我が「ナムカプ」熱は冷めそうに御座いません。( ̄▽ ̄;


扨、本日は岡山後楽園付近に住み着いておった猫の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)

*1:私は「有栖零児小牟、シオン&M.O.M.O.平景清&たろすけ、モリガンリリス及びローズのMPを補給する為に存在する」と認識しております(笑)。