「あたしこわ〜い♪」「後ろで見てただけだろ!」

飛行機より臨む雲海乃圖

区役所に「国民健康保険証を下さい」と言ったら、「貴方にはその資格がありません」と言われたんです。歯医者に行きたかったんですけどもね…歯が痛いんですよ今でも…(謎)
本日よりPSPのシステムソフトウェア バージョン2.00の配布が開始されたので、早速ダウンロード及びバージョンアップ致しました。これにより長年の懸案であった「取り込んだ画像を壁紙に設定する」事が可能になりまして(但し設定出来る壁紙は壱枚のみ)、取り込んだ様々な画像を壁紙にして遊んでおります。( ̄∀ ̄)
私が描いた真宮寺さくら嬢の落書きを壁紙にすれば我がPSPは「さくら」仕様、鳥肌実中将の寫眞を壁紙にすれば「國粋」仕様で御座います!(笑)
他にもブラウザが導入されインターネットの閲覧も可能になる等、その機能は大幅にグレードアップされました。う〜ん、元より音楽はおろかビデオや動画も再生出来るというだけでも驚きで御座いましたが、ここまで来ると最早PSPは単なる携帯ゲーム機の域を遥かに凌駕しております。「ポケコン」等眼中では御座いません!(爆)
真我が國の技術というのは凄いね〜。流石は優秀なる大和民族。( ̄□ ̄;


扨、本日は飛行機より臨む雲海の寫眞でも。どこぞの蕎麦焼酎とは一切関係御座いません。( ・o・)_θ☆(゜_。)ハ