「いたた…先輩、やられました…」「そんなカッコしてるからよ〜」

気多大社乃圖

僕ね、実は参年前に壱度ブレイクしてるんです……脳味噌(謎)。
本日は朝から愛車『櫻花』を弄っておったので御座いますが、八時に始めて終わったのが拾伍時…実に七時間も遣っておったので御座います。然も拾四時から雨が降り出し、すっかり濡れ鼠となってしまいました。まあ、その甲斐あって先ず先ずの仕事が出来たかな〜と。( ̄∀ ̄)
その後は「村田近衛兵 總司令部」の清掃やら何やらで、気が付けば「笑点」の放送時刻で御座いました。結局昼寝も出来なかった…( ̄- ̄;
それでも個人的には充実した壱日を過ごせたのではないかと思っております。というか、そう思わないとやってられない、と(爆)。ともあれ、文月締めの日としては上々かと。
明日より葉月、半ばには「聖地」東京ビッグサイト蘘國神社が賑やかになりますが(笑)、壱つ頑張って参りませう!( ̄▽ ̄)ノ


扨、本日は石川県羽咋市にある「気多大社」の寫眞を。