それじゃあ合格点はやれねえぜ!(ホリ・タイゾウ談)

廃人の落書き原哲夫氏風(笑)

今朝、私目を覚ましますと、全身山吹色で御座いました。これはいけないと思い、ダック引越センターへ問い合わせた所、南半球の鳥とは一切関わりたくないとの事でした。……鳥じゃない!(謎)
本日より葉月、正に夏真っ盛りの月となりましたが、相変わらず私の生活は同じ事の繰り返しで御座います。然もここ最近は連日時間外労働を強要されておるのでテンションも「鰻降り」で御座います。土用丑の日には鰻を食しましたが…(爆)
まあ、それでも夜にはこうしてインターネットが出来る分、私は未だマシなのかも知れませんがね〜。とは言え、これすら我が生活に組み込まれた「日課」の壱つに過ぎないという気も致しますが…なんて事を考えつつ、本日も運動をしながら「ナムコ クロス カプコン」に興じる私は癒されておるでせうか?(笑)
話は変わりますが、昨晩は妙な夢を見ました。何故か帝都に赴いておる私は、大きな川沿いにある知人の家を訪ねたので御座いますが(私の知る限りでは大きな川沿いに住んでおる知人は存在しないのですが)、其処で寛いでおった所、突然過去に治療した全ての歯が一斉に抜け落ちてしまったので御座います。只、その歯の数は明らかに私が治療した歯の数より遥かに多かったので御座いますが。然も部分入れ歯の様な歯も混じっていたし(勿論私は入れ歯では御座いません!)…
ともあれ、入れ歯を外した爺さんの如くすっかり歯抜けになった私は「これはいかんな〜。早急に歯科医に行かなければ」と何故か悠長に考えておった所、今度は傍の大きな川から先のインド洋地震で発生した津波の如き大波が押し寄せ、慌てて高台へ避難しようとした所で目が覚めました。
夢というのは荒唐無稽が相場とはいえ、正直この夢は如何なのでせうか?まあ、私は夢判断云々のノウハウは持ち合わせておりませんので、この辺は分かりかねますが。( ̄- ̄;
因みに、私が過去に見た印象に残っておる夢は、壱つは私がサクラ大戦の「帝國華撃団」の隊員の一人となり、大神一郎中尉や真宮寺さくら嬢達と消防車に乗って火事の鎮火に向かうというのと、もう壱つはビートたけし氏が嘗てバイク事故を起こして重傷を負い、芸能界への復帰は難しいのではといわれておった頃、何処かの階段の踊り場にて、怪我も無く元気そうなビートたけし氏が私に「俺は近い内に必ず復活する」と言ったもので御座いますな〜。まあ、後者は結局正夢になりましたが(というか、前者が正夢になったら色んな意味で凄いと思う(笑))。
はてさて、今宵はどんな夢を見るかしらん?面白い夢だったら良いのですがね〜。(〃ω〃)


扨、本日は昔描いた意味不明の落書きなぞ。