ももちゃ〜ん!早く昼弁当なんとか!(たろすけ談)

大阪 日本橋乃圖

訴えたい事が無いんです。メッセージの無い演説家で御座います。自己紹介は得意で御座います。好感度を上げたいんです(謎)。
そんな訳で、本日は本当に訴えたい事…というか、特筆すべき出来事が無いので御座います。( ̄- ̄;
最近は連日時間外労働を強制されておる事もあり、自宅に帰ると疲労困憊でありまして、日課の運動をこなすとそれに拍車が掛かるといった次第で御座います。御陰で日記を書く頃には眠くて眠くて…それは面白いネタに遭遇する確率も皆無だわな…(=_=).。o○
そこで壱句、ネタが無い ネタが無いから 今日も寝た(爆)


扨、本日は大阪 日本橋の風景でも(笑)。