「ルーティ、たまには交た…」「は?何言っちゃってんのよ!」

蘘國神社 拝殿乃圖

銭湯で何時も同じデブと目が合うんです(謎)。
本日は終戦記念日で御座います。御詔勅玉音放送が流れて早六拾年…一応この時、我が日本國は戰争に負けた事になっておるが、あれは只のプレマッチに過ぎないんです!今こそ、理不尽の有り所の尻尾を掴み、敵の存在をはっきりと意識しなければ為らない!
亜米利加は敵です!露西亜も敵です!独逸は味方です!北朝鮮は日本です!樺太も日本です!満州も日本です!亜細亜は日本です!!
「世界の中の日本」ではなく、「日本の中の世界」なのであります!…大体この世界には訳の分からない國が多過ぎる!地球上の全ての陸地が日本の國土!全ての海が日本海!世界は壱つ!「日の本統一宣言」で御座います!!
…おっと、思わず鳥肌実中将の演説を書き殴ってしまった(笑)。話を元に戻して、本日は全國各地で戦没者追悼式が執り行われましたが、今日のニート等と呼ばれ定職にも就かず日本の生産力を著しく貶めておる若者達を見て、戦火に果てた旧日本軍の将兵達は草葉の陰で嘆いておるぞ。
大東亞に眠る英霊達は、うぬ等にふしだらをさせる為に平和の礎になったのではない!
この様な不逞の輩達は、自衛隊に入ってお國の為に働きなさい!それが世の為人の為、そして英霊達への最大の供養で御座います。
時に、本日は蘘國神社でも盛大且つ厳粛に追悼式が執り行われた様で御座いますが、来月の衆議院議員選挙に悪影響を及ぼす事を恐れ、蘘國神社公式参拝を見送るという類稀なる愚行を冒した小泉純一郎とか抜かす男…此奴は腑抜け以外の何者でも御座いません!國家元首たる資格無し!
最早此奴には任せておけぬ。こうなったら私自らが蘘國神社公式参拝を行う以外に無い!取り敢えず、今年中に断行出来れば良いな〜と考えておる今日この頃で御座います。( ̄▽ ̄;
ともあれ、この場を借りて改めて……お國の為に散って行った英霊達に対し全員黙祷!!


という事で、本日は蘘國神社 拝殿の寫眞を。