及ばぬ、遠く及ばぬ…(豪鬼談)

志賀高原横手山登頂リフトより臨む乃圖

残業している人のタイムカードは全て押して帰ります(謎)。
昨晩は何故か「ふたりはプリキュア」の夢を見たので御座いますが、内容は学校の水を抜いたプールの中でドッジボールで対決するという中々の荒唐無稽振りで御座いました。それは別に良いとして、夢の中の設定は実際の物とは大きく異なっておる事は侭有る事で御座いますが、夢の中の私はその相違点を次から次へと指摘しておりました。「此処のデザインはそうじゃないだろ」とか「こんな所にそんな物は無いだろ」とか…
実際、私は漫画やアニメの設定について妙にリアリティーを追求する所が御座いまして、何でも現実の物と照らし合わせて「その設定は現実的におかしいだろ」と突っ込みを入れるという性質があるのです(爆)。
これらは飽くまでもフィクションだと分かっているのですがね〜。困ったもので御座います。( ̄▽ ̄;
そんな私ですが、夢の中でも突っ込みを入れておったというのは、我ながら如何かと思いましたよ。夢の中の美墨なぎさ嬢と雪城ほのか嬢も呆れておりました(笑)。というか、「いい年」して何の夢を見ておるのか…(核爆)


そして本日もしつこく告知。愈々明日19日(金)23時より当愚サヰトに於いて「第伍拾八回村田祭り(爆)」開催!御用とお急ぎでない方は暇潰しがてら御参加下さいませ。m(_ _)m


扨、本日は長野県の志賀高原横手山登頂リフトより臨む寫眞でも。