サインもらいに来た…わけじゃないよね?(フェリシア談)

忠犬ハチ公像乃圖

コルホーズソフホーズの違いが分かるんです。パリコレとロンパリの違いが分からないんです(謎)。
先日、「村田近衛兵 総司令部」内にある『村田秘宝館』を整理しておりますと(笑)、「よくわかるイオカード講座」なる小冊子が出て参りました。其処ではイオカードの使用法及び利便性について漫画で講釈を垂れておったので御座いますが、確かイオカードは「Suica」の普及に伴い販売を終了した筈では…う〜ん、歴史の置き土産也(笑)。*1
他にも、スカパー!のチャンネルが壱つ「フジテレビ721」のチャンネルナビゲーター、織作香嬢及び北森美和子嬢のデビュー記念テレホンカードや*2北野武監督作品が壱つ「HANA-BI」の特製日本手拭い等、訳の分からない物が次々と発掘された次第で御座います。未だ何かとんでもない物が眠っておるかも知れぬ…(爆)


ここで壱つ告知を。来たる19日(金)23時より当愚サヰトに於いて「第伍拾八回村田祭り(爆)」を開催致します*3。御用とお急ぎでない方は暇潰しがてら御参加下さいませ。m(_ _)m


扨、本日は渋谷名物、忠犬ハチ公像の寫眞を。

*1:というか、JR西日本管轄に在住しておる私が、何故JR東日本イオカード小冊子を所有しておるのか…( ̄▽ ̄;

*2:彼女達は凡そ六年前、フジテレビ721の番組案内嬢として登場しておったアニメキャラだが、確か半年も経たずに消え去った記憶が…

*3:何の事は無い、単なるチャット大会(笑)。