オイラを倒してから行くんだね!(クリノ・サンドラ談)

JR湖西線より臨む琵琶湖乃圖

ロールスロイスに轢かれた事があるんです。足の裏が火照って眠れないんです。現在、ヘルペスを患っております(謎)。
昨晩開催された「第伍拾八回村田祭り(爆)」に御参加頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。中には某カラオケ店より御参加頂いた方も居られましたし。( ̄▽ ̄;
貴重な時間を割いて御参加頂いた赤木さん、Jimmyさん、碧兎さんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


本日はお盆中に行けなかった親類の墓参りの為遠出をし、其の侭ドライブと洒落込んで来た次第で御座いますが、まだまだ暑いですな〜。(; ̄- ̄A``
思わず「残暑が厳しいざんしょ」とクソしょうもない駄洒落も飛び出す始末(爆)。「ナムコ クロス カプコン」に出て来る駄洒落の方が未だ笑えるって…(@ ̄ー ̄)y-~~~~
夜は久々にお絵描き掲示板に落書きを描いておったので御座いますが、何か落書きを描く毎に画力が落ちておる様な気が…矢張り間隔を置かず落書きを描かないと駄目ですね〜。まあ、元々画力は皆無に等しいのですが(笑)。


扨、本日はJR湖西線より臨む琵琶湖の寫眞でも。