まだパンツ姿は見せられんな!(謎)

JR笹津駅構内乃圖

犬が笑ってます(謎)。
本日は巷を騒がす台風14号がウチの地方にも接近して参りましたが、風が強かった以外は幸いにも雨も殆ど降らず、比較的平穏に通過して行きました。九州、中国地方では甚大な被害が出ておると聞き及んでおりますが、ウチの地方では被害らしい被害は出ていない模様で御座います。う〜ん、これも「天然の壁」立山連峰の御陰か…有り難い事で御座います。( ̄▽ ̄)
とは言え、我が労働には少なからず影響があったので御座いますがね〜。( ̄▽ ̄;
それにしても、一頃は颱風が来ると言えば妙にわくわくした者も多かった様で。家中の窓に板を×印に打ち付けて、序でに玄関にも板を打ち付けたら中に入れなくなってしまったというギャグを噛ましたり、近所のスーパーマーケットに出向き、取り敢えず鮭缶を買い占めたりしたりした方も少なからずいらっしゃるのではないかと(笑)。
何はともあれ、颱風壱拾四號の被害がこれ以上広がらない事を節に祈る。( ̄人 ̄)


扨、本日はJR笹津駅構内の寫眞でも。