アブラハムには7人の子(謎)

高山陣屋乃圖

たにしの養殖に失敗しました(謎)。
聞く所によると、本日は「妹の日」だそうで御座いますな〜。何でも「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男氏が「現代に活躍する女性の多くが妹である事を発見した」のに因んで皇紀弐仟六百伍拾壱年に制定したとかで。で、何故九月六日なのかしらん? (・-・)?
それはさて置き、本日は至る所で「お兄ちゃん♪」「お兄様」「お兄た〜ん♪」「兄貴!」「アンちゃん」「兄者!」等と妹達が叫び(血縁関係等は不問。世の中には突然壱拾弐名もの妹が出来た等という話も御座いますし)、所謂「妹属性」な方々が萌えに萌え捲くっておったのではないかと思います(爆)。う〜ん、微笑ましい光景で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
尚、妹に対して特段の興味を持たない私は「アホ毛」と「メイド喫茶」について考えながら労働に勤しんでおりましたとさ(核爆)。


扨、本日は岐阜県高山市高山陣屋」の寫眞なぞ。