俺だってな、貯金位あるんだよ!…無いけど(爆)

ワイドビューひだ号より望む車窓乃圖

公団をライトアップしました(謎)。
嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゜▽゜)ノ
…と普段の金曜日ならほざくので御座いますが(爆)、本日は早朝より労働先のシステムにトラブルが発生し、急遽休日となってしまいました。ここまでなら非常に良い話なのですがそうは問屋が卸さない。代わりに明日は出勤となってしまいました。( ̄- ̄;
ありえな〜いって感じぃ〜!?(春日野さくら談)
こんな中途半端な飛び石連休になってもちっとも嬉しく御座いません。あ、飛石連休と言ってもお笑いコンビぢゃ御座いませんから。(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
御陰で今宵はやや憂鬱な金曜の夜で御座います。南無。(=_=)


扨、本日はワイドビューひだ号より望む車窓なぞ。