我が支持する政党は「悪党党」と「鳥肌翼賛會」のみ

今は亡き「白山」號乃圖

宇宙をヒーリングしました(謎)。
既報通り、本日は労働に駆り出された次第で御座いますが、労働先で想定外のトラブルが発生して大騒ぎになる等御座いまして、何か何時も以上に疲れた感があります…(=_=)
そんな状態にも拘らず、日課である夕食後の有酸素運動(エアロバイク)を何を血迷ったか壱時間も遣ってしまい、疲れに更なる拍車が掛かってしまったという笑えないギャグで御座いました(爆)。
何か今宵はぐっすり眠れそうな気が致しますな〜。(〃▽〃)
明日は愈々第四拾四回衆議院議員選挙投票日で御座います。今回は今後の國政を左右する可能性が高い選挙。皆様も率先して投票に行かれます様に。有権者たる者、投票する事に意義が御座います。例えそれが無効票でも。
(-_☆)キラーン


扨、本日はJR横川駅に停車中の今は亡き「白山」號の寫眞をば。