未だに「ツバサ・クロニクル」のモコナの声に馴染めません(爆)

黒部ダム乃圖

ブルービーバーを撃ち抜きました(謎)。
本日も何時も通りの労働に明け暮れた以外は、これと言って特筆すべき事も無い実に平々凡々とした壱日で御座いました。う〜ん、私の日常にはドラマというものが御座いません。( ̄- ̄;
何か此の侭無駄に年を取って其の侭野垂れ死んで行く…そんな気がして為らないので御座います。まあ、これも廃人らしい死に様と言えば其れまでか…(笑)
然しそれでは面白くない。昨日の選挙の様な間抜けなギャグをもう少し噛ましたい所で御座いますな〜。先ずは来年更新する自動車運転免許証の顔写真辺りを狙って見るか。ひひ。( ̄ー ̄)
…こんな私は矢張り阿呆でせうか?(爆)


扨、本日は我が地元最大の景勝地立山黒部アルペンルート」の黒部ダムの寫眞でも。