長月は試練の月か…

編み笠を被った象乃圖(笑)

砂糖で生き返りました(謎)。
昨日同様、本日もこれと言って特筆すべき事も無く、如何したものかと頭を白くしながら考えておるので御座いますが、こういう時は何も思い浮かびませんね〜…( ̄▽ ̄;
嗚呼、本当に我が人生はドラマ性が欠けておる。とは言え、毎日がジェットコースターの如く山あり谷ありの連続だったら、それはそれで困りますがね〜。まあ、私の人生はずっと「谷あり谷あり」、超低空飛行で御座います(爆)。あ、谷と言っても別にヤワラちゃんこと谷亮子選手とは関係御座いません。( ・o・)_θ☆(゜_。)ハ
そんな私の平々凡々とした人生に少しドラマを見出そうと、一寸動いてみようかと考えておりますが、果たしてどうなりますか…


扨、本日は富山市八尾町で見掛けた象の寫眞を(笑)。