小沢さ〜ん!あたし認めないよ!(謎)

黒部峡谷鉄道乃圖

家内の生理が止まりました(謎)。
本日も「パンヤ」に興じておったので御座いますが、正直、かなり苛立っております。自らの未熟振りにでも対戦相手にでもなく、我がパソコンに。( ̄- ̄#
というのも、プレイ中に突然エラーが発生して、何とかその場は持ち直したもののその後は齣送りの如き動作となってプレイに深刻な影響を与えてくれました。御陰でスコアも散々な有り様…
矢張り六年前の骨董品級の代物…弐拾世紀の遺産的なパソコンではオンラインゲームは無理か…。新しいパソコンを購入しようにも、借金生活ギリギリの貧乏労務者故そんな資金は何処にも無いしな〜…(TωT)
先日、結婚発表をした安達祐実氏ぢゃ御座いませんが、「同情するなら金をくれ!」と叫びたい心境で御座います(爆)。
結論。貧乏人はオンラインゲームすら満足に出来ない(笑)。←いや、笑い事ぢゃ…


扨、本日は黒部峡谷鉄道の寫眞でも。( ̄ー ̄)