はぢめてなの、痛くしないで…♪(バカ)

JR北陸線の某踏切乃圖

町内会分裂(謎)。
昨日の日記で書きました「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、練習モードで操作にも慣れて来ましたので、本日は愈々コースデヴューと意気込んだ次第で御座います。
私はズブの素人故、当然ルーキー用のサーバへ入り対戦してくれる方を探す事に。とは言うものの、いきなり他の方のルームに入るのは少々気が引けたので新規のルームを作成、対戦者を募った所直ぐに申し込みがあり、その方とコースへ挑む。お互い初心者同士なので能力的な差は殆ど無かったものの、初プレイの私はしどろもどろになりつつプレイに興じる有り様。それにしてもプレイをしながらチャットで会話をするのはややこしいですな(爆)。まあ、これも慣れでせうが…( ̄▽ ̄;
最初こそはボギーの連続で御座いましたが、後半にはバーディーも取れる様になり、終盤にはロングパットやチップインも決まり初プレイにしては先ず先ずのスコアだったのではと自画自賛(笑)。対戦相手になって下さったお方とは早速お友達になりました。お互い好プレイ時には賛辞を送り、ミスショットの時には励ます…こういうコミュニケーションはいいもので御座いますな〜。成る程、これがオンラインゲームにハマる所以か、と感心致しました。これならば続けられそうな気が致します。( ̄▽ ̄)
只、唯一の心配は我が骨董品級のパソコンが止まり掛けた事で御座いますか…(爆)。こればかりは如何ともし難い限りで御座います…( ̄- ̄;


扨、本日は意味も無く踏切の寫眞をば。