帝都の素晴らしさ、再発見!(笑)

JR中央線乃圖

田舎者も病んでいます(謎)。
本日は地元の百貨店で開催されておる大江戸物産展に出向きました。帝都襲撃計画が暗礁に乗り上げておる今、せめて気分だけでも帝都を満喫したいと思ったのですな〜。本当は色々出店されておる銘店の食べ物が目当てだったのですが。( ̄▽ ̄;
「浅草今半」の牛肉弁当、「新宿中村屋」の花林糖、「神楽坂五十番」の肉まん等を買い漁り、何かスイーツ的な物も欲しいな〜と会場を徘徊した所、あの「アンナミラーズ」の出店を発見。其処でパイでも購入しようと行ってみると、何と店員の一人がアンミラの制服を着装しておるでは御座いませんか!��( ̄□ ̄;
アンミラの制服は一部の人種に大変評判が良いと聞き及んでおりましたが(笑)、我が地元及び近県にはアンミラは存在しないので実物の制服を見た事は無かったのですが、まさか我が地元、北陸の片田舎でその雄姿を拝む事が出来るとは…何たる僥倖!確かにその出で立ちは噂に違わぬ萌えっぷりで御座いました(核爆)。いや〜、眼福眼福♪(〃▽〃)
そんな訳で、今回の大江戸物産展は目と腹を十二分に満足させるもので御座いました。う〜ん、これでこそ早起きして行った甲斐があるというもの…「早起きは参文の得」とは良く言ったものだね〜(笑)。
帰宅後は何時も通り「パンヤ」に興じておりましたが、腐り掛けのパソコンの所為で長時間は出来ず、休み休み遣らざるを得ない始末。下手の横好きレヴェルの腕と相俟って中々ランクが上がりません…やれやれだね〜…( ̄- ̄;
というか、明日は何時も通り労働か…嗚呼、憂鬱也。


扨、本日はJR中央線の寫眞をば。