戸締り用心 火の用心(謎)

にわとりさん乃圖

流れ作業は16ビートです(謎)。
本日は「敬老の日」とか抜かす國民の休日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私にはそんなものは一切関係無く労働で御座いました。汚ねえぞ、俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ
まあ、愚痴を溢しても如何にもなりませんが…ふにゃ。
帰宅後は何時もの如く「パンヤ」に興じておりましたが、訳あって一旦退会して再登録致しました。全ては登録の際に仕出かしたミスの所為なのですが…まあ、未だルーキーレヴェルでしたし大した影響は御座いませんでしたが。多分(おい)。
ともあれ壱から鍛え直しで御座います。兎に角PPを稼がねば…( ̄▽ ̄;


扨、本日は何故か鶏の寫眞を。コケコケ〜!