必殺ローリングショット!(謎)

JR横浜線乃圖

最前線の音色を夏の夜に(謎)。
秋分を過ぎた辺りから急に朝晩冷え込む様になりまして、愈々本格的に秋らしくなって参りました。流石にTシャツ短パンでは寒いので、久々に箪笥から長袖を引っ張り出して着装しております。気が付けば今週で長月も終わりなのですね〜。
そんな秋本番の今日この頃、スポーツの秋とばかり本日も「パンヤ」に興じました(笑)。練習と様子見も兼ねて3Hを計四名で遣ってみましたが、上級者達を相手に何とか善戦したものの最後はPPの差で弐位に終わりました。決め手はアプローチの差、矢張り上級者は見事ピン傍(?)*1に付けて来ますね〜。これも積み重ねた経験の成せる業か…見習わないとね〜。( ̄- ̄;
まあ、昨日はぢめて「パワーを決めてもインパクトを決めなければ遣り直しが可能」な事を知った私なので、先は長いかな〜と…(爆)*2


扨、本日はJR横浜線の寫眞でも。

*1:パンヤ」ではカップに立てるピンという物が存在しないのであります。つまり「みんGOL」の様なピンアクションは出来ない訳で御座います。それ故チップインは決まり難い…かも?

*2:因みに「みんGOL」ではミスショットとなり思い切りダフります。これは一寸嬉しい配慮。(〃ω〃)