これでキャラ達が喋ればね〜

クー嬢&ミンティ嬢乃圖

ヤッピー狩りの実行部隊です(謎)。
本日は早朝より近くの「スカッとゴルフ パンヤ」公認ネットカフェに出向き、其処でパンヤに興じて参りました。ハイスペックを謳うパソコンで遣ってみたのですが、画面がPS2も及ばぬ程半端でなく綺麗で、然もフルスクリーンにも拘らず動作が実に滑らかで御座いました。これがパンヤの真の表現力だったのか…凄過ぎる…( ̄- ̄;
我が骨董品級のパソコンでは画像が少々粗い上、動作が妙にぎこちない。真の画像を目の当たりにして、何か見てはいけない物を見てしまった様な気さえ致しました(笑)。正直、真剣に新しいパソコンが欲しくなりました。然し我が財力がそれを許さない。嗚呼、本当に宝籤が当たらないかな〜…取り敢えずオータムジャンボを購入するか…( ̄▽ ̄;
まあ赤貧廃人の愚痴はこの位に致しまして(笑)、肝心のプレイで御座いますが、画面の綺麗さに気圧されてあまり芳しくは無かったものの漸くルーキーを卒業、ランクアップと相成りました。これからが本当の勝負、壱つ上級者達に揉まれてみますか。期待と不安が入り混じりで御座います。ぷぴ。


扨、本日は一昨日のコメントでちらりと書いた、現在の我がメヰンキャラ、クー嬢の画像を貼って置きます。(〃▽〃)
(当頁左上「廃人寫眞館」に拡大寫眞有)