何でも新型は良いものだ(〃ω〃)

新デヂカメ試し撮り乃圖

ソフトロッカー(謎)。
先日、金も無いのにデジタルカメラを新調致しました。以前より愛用しておったデジカメも古くなった上(今時300万画素ぢゃね〜…)、バッテリーも寿命が来ておったので思い切って買い換えた次第で御座います。御陰で今年中の帝都襲撃は不能となり白紙撤回せざるを得なくなりましたが。( ̄- ̄;
今回新調するに当たって、「コンパクトさより機能重視、特にズームには拘りたい」という概念の元、購入したのはソニー謹製の「サイバーショット DSC-H1」で御座います。此奴は510万画素と今時のデヂカメと比較すると解像度は少々低目ながらも、光学12倍ズーム(デジタルズームも併用すると最大48倍)、手ぶれ補正機能搭載といった我が欲求を満たす代物だったのに加え、以前のデヂカメのメモリースティックが其の侭使えるという点を考慮しての購入だったので御座います。( ̄ー ̄)
購入以来色々と試し撮りを行いましたが、矢張り最新鋭のデヂカメは何かと使い勝手が良いですな〜♪実は今度の日曜に本格的なデヴュー戰を控えておりますので、それに合わせもう少し使い方を理解しなければね〜。ひひ。(☆▽☆)


という事で、本日はその新デヂカメで撮影した寫眞を。