ふう…人気デュオというのも考え物じゃの(小牟談)

ラッセル車乃圖

硬いクソ 出す時辛いが 紙要らず(謎)
ふと見ると当頁右上の「はてな」ロゴが変わっておりますな〜。何時の間に…( ̄- ̄;
それはさて置き、本日より「スカッとゴルフ パンヤ」がシーズン2に突入という事で大幅に改装されておりました。あまりの変貌振りに最初は思い切り戸惑ってしまったのは公然の秘密で御座います(笑)。
所謂賭けゴルフの様なモードが導入されておったりして、益々白熱する新機軸満載で御座います。いやいや、これは面白い。私ももっと修行をせねば…取り敢えず6Hでパンヤショットが壱回しか決められないノーコン振りを何とかしないとね〜…此の侭ではクー嬢に長尺パターで殴られる…(爆)


そんな訳ですっかりパンヤ狂いな今日この頃で御座いますが、日課有酸素運動中は未だに「ナムコ クロス カプコン」に興じております。本日、漸くエキスパートモード第42話をクリア致しました。何せ運動時間に合わせてのプレイ故、壱日当たり参拾分乃至四拾伍分しか遣らないので進行が遅いので御座います。( ̄▽ ̄;
皐月下旬の発売以来粗毎日の如く遣り続けておる御陰で、テーマソングの「すばらしき新世界」を完璧に歌えるまでになりました(爆笑)。この歌は本当に良い歌ですね〜♪(〃ω〃)
折角ですので、本日はロングヴァージョンの歌詞を徒然なる侭に認めてみますか。参考までに作曲及び編曲は古代祐三氏、作詞はMONOLITHSOFT、歌はflair氏で御座います。



静寂の街 ゆらぎに満ちて
道標さえまるで幻


求めても焦がれても 掴めない遠い空は
すべてを抱きとめて 染め上げてゆく


世界 分かつ空に耳を澄ませば
Brave New World 招く声が響く


世界 分かつ空を振り仰ぐ時
Brave New World ドラマは幕開ける


交差する新世界 引かれ合う
光も闇もやがて溶けて一つになる


地に落ちる影 大地を穿ち
道標すら意味を失う


悲しくて切なくて 眠れない白い夜
静かにひたむきに ただ過ぎてゆく


遠いこの空が世界を分かち
そして生まれる新世界


世界 分かつ空を振り仰ぐ時
Brave New World ドラマは幕開ける


だから


今は迷い払い 今は振り返らずに
歩き出そう続く空へ


腕に力 胸に祈り 風に心散らさないで
明日の夢と願い抱いて 新世界を共に駆けよう



扨、本日は新デジカメ試し撮り第弐弾、ラッセル車の寫眞をば。