何時までこんな状況が続くのか…

その時初めて思いました、印度に行こうって…(謎)
本日で長月も終わりで御座います。思えば今月は肉体的にも精神的にも、そして経済的にも本当に堪えた壱箇月で御座いました。近年稀に見ぬ最悪の月と申しませうか…(=_=)
然しこれも本日で終わり、明日から月も変わるので心機一転、頑張って行こうと思った矢先、労働の帰り道で接触事故に遭ってしまい愛車「櫻花」が大きく破損してしまいました。未だ購入して七箇月しか経っていないのに…(T-T)
双方に怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたが、今度の日曜日に遠方より遣って来る友人と我が愛車で遠出をする計画に多大な影響が出る事は避けられそうにありません。最後の最後に大きな落とし穴が待ち受けておったので御座います。
折角の来月最初の気分一新となるイヴェントに思い切り水を差されてしまいました。この調子では来月も引き続き不運、不幸のオンパレードが待ち受けておる様な気が致します…もう嫌だ…
明日の日中はショックで寝込んでおるかも…( ̄- ̄;


流石に本日は寫眞を貼る気にはなれないので割愛。