週の中日は中弛み

露天風呂乃圖

俺はカムチャツカ半島で暮らすんだ!あそこなら支配出来る…(謎)
今週から再び残業続きの日々が続いておりまして、御陰でちっとも疲れが取れないので御座います。おいおい、年寄りをあまり扱き使うなよ…(T-T)
こうなると秋の深まりとも相俟って温泉に行きたくなりますな〜。と言っても、泊り掛けで行く程の暇と金も御座いませんので(爆)、近間の立ち寄り湯という事になりますが。( ̄▽ ̄;
それでもいいから、露天風呂に浸かってのんびりとしたいものですな〜。帰り際に美味い物が食べられれば更に言う事は御座いません。今週末辺りにでも画策してみるかな…( ̄ー ̄)


扨、本日はそんな露天風呂(イメージ)の寫眞でも。