パンヤ最大の敵は我がパソコン也!

団体専用列車キハ65系乃圖

何をやってるんだ俺は…アジアアフリカ語大学トラヴィタ語学科を出て、大手貿易会社に就職したにも拘らず…一向に冴えないじゃないか!(謎)
最近は「パンヤ」ばかり遣っておる所為で、関係各位への書き込みも覚束無い状態で御座いまして…本当に申し訳御座いません。m(_ _)m
…今度の「村田祭り(爆)」は何時開催しようかしらん?( ̄- ̄;
で、そのパンヤで御座いますが、昨日のコメント通りぽむさんの主宰するクラブに加入致しました。構成員の方々も楽しい人達ですし、これで活動の幅が広がれば言う事は御座いませんな〜。(〃ω〃)
ともあれクラブの皆様、不束者ですが宜しくお願い致します。m(_ _)m
そんな訳で早速クラブ員として初プレイに興じておりましたら、パソコン不調により弐回も強制退出させられました。ぬうう、我がパソコンも手荒い祝福をしてくれる…(爆)
リタイア数にはカウントされないとは言え、こういうのは本当に意気が下がりますな〜。取り敢えず日を改めて仕切り直しと行かないと…( ̄- ̄;


扨、本日はJR越中八尾駅で見掛けた団体専用列車キハ65系の寫眞でも。