素人故の悩みもある…

JR角川駅乃圖

一丁前に犬なんか飼いやがって!(謎)
本日は労働を休み、恒例となっておる検査の為病院へ足を運びました。診断の結果は至って良好、特に問題無しとの事で御座いました。これで安心して生きる事が出来ます(笑)。
帰宅後は疲労回復の為只管昼寝をし、夜には何時もの如く「パンヤ」に興じておりました。今回は所属するクラブのマスターのお誘いで大会モードなるものに挑んでみたのですが、制限時間参拾伍分の間に全18Hを回るというルールに焦り、2H目で有り得ないパットミスを犯してからは大崩れ。ミスショットを繰り返しO.B.を弐回も出す等してスコアも伸びず、散々たる結果に終わりました。(T-T)
元々長考タイプの私には1H当たり弐分弱で回るというのはかなり厳しく、腐り掛けのパソコンの処理の遅さも手伝ってあわやタイムオーバー寸前で全ラウンド終了という有り様。う〜ん、このモードは今の私には向きませんね〜…(=_=)
まあ、私の場合は長考の割に結果が伴わないという、典型的な駄目人間で御座いますが…(爆)
パンヤを始めて早壱月強、ここへ来て弐回目の壁にぶち当たっております。この壁を乗り越えられるか否かが今後のプレイに影響する事は間違い御座いません。更なるステップアップを図れるか、はたまた下手の横好きに終わるか…


扨、本日はJR角川駅の寫眞なぞ。