リアルでモッチヘアバンドが欲しい…(笑)

ミンティ嬢(&モッチ)乃圖

真っ先にネズミ講に引っ掛かりやがって!(謎)
週明けの労働を何時もの如く程々にこなし、夕食後の運動がてら「ナムコ クロス カプコン」に興じておりましたが、本日漸くエキスパートモードをクリア致しました。壱周目は壱箇月でクリア致しましたが、以前書いた通りエキスパートモードは夕食後の運動時間を利用してのプレイでしたので壱日当たり参拾分乃至四拾伍分しか遣らなかった為、実に四箇月も掛かった次第で御座います。我ながら飽きずに良く遣ったものだな〜と自画自賛しております(笑)。*1
まあ、それだけこのゲームにのめり込んでおったという訳ですな〜。矢張りあのキャラ達の夢の共演は何者にも替え難い僥倖で御座いました。有栖零児公の口癖を借りれば「そいつは重畳」という奴ですかな。(〃ω〃)
その後はこれまた何時もの如く「パンヤ」で御座いますが、本日は始めてのビームインパク*2が決まる等先ず先ずのプレイが出来ました。然し眠くなって参りましたので早々に終了。調子が上向きでも睡魔には勝てないので御座います。ふにゃ。
この日記を書き終えたら床に就きますか…(=_=).。o○


扨、本日は「パンヤ」に於ける現在のマイキャディ、ミンティ嬢(&モッチ)の畫像でも。(〃ω〃)

*1:然し実際のプレイ時間は壱周目よりも伍時間少なかった。それでも壱百参拾伍時間を要しましたが(爆)。

*2:パンヤに於けるダイレクトチップインの事。決まると高得点(?)を獲得出来る。上級者はこれを当たり前の如く決めて来る。通称BI。されど馬場と猪木に非ず(爆)。