カメラをテープで止めてるし…(謎)

何かの寫眞(おい)

団地から団地へ引っ越しやがって!何が嬉しいんだよ!(謎)
本日も懲りずに「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりましたが、本日は以前にも書いたパンヤの福引システム「ガチャッとポンタ」に挑んでみた所、遂に今回のレアアヰテム「アンダーソン」の獲得に成功致しました。アンダーソン登場以来ガチャポンタに挑む事通産弐拾伍回…今回は厳しい戰いで御座いました(笑)。あ、アンダーソンと言っても「マトリックス」とは一切関係御座いませんので…( ・o・)_θ☆(゜_。)ハ
Mr.アンダーソンは(笑)鳩のマスコットらしいのですが、そのとても空を飛ぶ事が信じられない丸っこい外見は、如何見ても鳩には見えない所が何とも御茶目な奴で御座います(笑)。その内、此奴の畫像も当駄日記に掲載予定ですので御期待下さいませ。(☆▽☆)
それと現在はロゴ集めに必死になっておるので御座いますが、明日で終了というのに未だ七枚しか集まっていない!*1 大丈夫なのか?間に合うのか?一寸厳しいかも…( ̄▽ ̄;
取り敢えず、後壱日悪足掻きしますか…(爆)


扨、本日は適当な寫眞を…

*1:パンヤの期間限定イヴェントで、ロゴマークを壱拾枚集めると特殊アヰテムと交換出来るのであります。然しその締め切りは明日だったりする…