祝日には日の丸を掲げませう

石川県庁展望台より臨む金沢市乃圖

中学時代、ズボンの上からパンツ穿いて「ズボンパンツズボンパンツ!」っつってたくせによ!(謎)
本日は文化の日とか抜かす國民の祝日だったらしいですが、「自称、憲兵」の私は言うまでも無く労働に駆り出されておりました…俺だってな、文化的に休みたいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳で何時も通り労働をこなし、何時も通り「パンヤ」に興じておりました。う〜ん、なんて文化的な生活(笑)。
…他には特に書く事も御座いませんのでもう寝ます(爆)。…おっと、最後に一言…
愈々明日4日(金)23時より「第伍拾九回村田祭り(爆)」開催!急げ!海の空の決戰場へ!


扨、本日は石川県庁展望台より臨む石川県金沢市の風景なぞ。